文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん たんけんしゅっぱーつ!

シナモン文鳥のひなのシナちゃん、お迎えから24日目パート2。

仲良くなったハリネズミくんと何かお話をしています。

ハリネズミくんの方か仕切っていますね。

f:id:bunchobunbun:20210410182952p:image

これから一緒に探検にでかけるようです。

f:id:bunchobunbun:20210410183017p:image

 念入りに注意事項を確認していざ出発です。

 勇気を出して踏み込んでみると、

f:id:bunchobunbun:20210410182930p:image

洞窟の中に見とれるシナちゃん。

おや?ハリネズミくんが...転んでしまいました。

f:id:bunchobunbun:20210410183045p:image

シナちゃんは天井を見上げるのに夢中で、ハリネズミくんが転んだのになかなか気づけません。

助けを求めるハリネズミくん。

ようやく気づいたようです。

f:id:bunchobunbun:20210410183104p:image

がんばって起こしてあげたようです。でもって、やっぱりくわえるのは鼻なのでした。 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村