文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん ついてますよ?

シナモン文鳥のシナちゃん、今日も楽しく部屋の中をお散歩中。

あれ、なんだかくちばしの色がおかしくないですか?

半分より下が妙に白っぽくなっていますよ。

f:id:bunchobunbun:20210420144237p:image

これでは、自慢のピンクのツヤツヤくちばしが台無しです。拭いてあげますね。

しかし、いったいどこで何を、、。

「えーっとね、実はね、さっき...」

f:id:bunchobunbun:20210420144253p:image

f:id:bunchobunbun:20210420144308p:image

「いちどやってみたかったのー」

なんとさし餌の容器に頭ごと!

まだ、ふやかした粟玉を手に乗せて出すとパクパク食べるし気に入っているみたいだから、念のために作ってありましたが、まさかこんな食べ方をするとは!

f:id:bunchobunbun:20210420144326p:image

シナちゃん、まさかのワイルド系...?


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング