文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん かゆ〜いの

シナモン文鳥のシナちゃん、毎日元気いっぱいです。

次第に頭のてっぺんのツンツン羽軸がとれてきたようで、色がはっきりしてきました。

f:id:bunchobunbun:20210425230558p:image

頭はシナモン文鳥らしい焦茶色になりそうな予感がします。

f:id:bunchobunbun:20210426205741p:image

頭の後ろが一番かゆそうですよね。

かいてあげれるといいのですが、どうやら間に合ってるそうです。

下手に触るとプンプンしてます。

最近キャルッと言えるようにもなってきました。

大きくなったものです。

f:id:bunchobunbun:20210425230635p:image

届くかな?

f:id:bunchobunbun:20210425230653p:image

無事にかけたのか、ちょっとスッキリしたようです。

 

f:id:bunchobunbun:20210426211913j:image

ネギは食べちゃだめ〜。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
文鳥ランキング