文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 体操するの。

シナモン文鳥のシナちゃん、今日も元気に遊んでいます。

祝日で昼間も息子くんが自宅にいるため、ご機嫌にピッピッとしきりに鳴いてます。

 

ブランコに乗ってカメラ目線のシナちゃん、何をはじめるんですか?

f:id:bunchobunbun:20210429181237p:image

これから大型連休に入りますし、家での運動は必要ですよね。

f:id:bunchobunbun:20210429181257p:image

伸びすぎ!そしてクチバシの面積広すぎ!

背伸びの次は何ですか?

f:id:bunchobunbun:20210429181713p:image

f:id:bunchobunbun:20210429181328p:image

f:id:bunchobunbun:20210429181343p:image

…柔らかいです。ほぼ真横ですね。

f:id:bunchobunbun:20210429181404p:image

あ〜、肩こりはひどいですが、そんなに伸びたり曲げたりはちょっと難しいですぅ。

せっかくですが、遠慮しておきまーす。

あとでもう少し簡単なストレッチでもしておこうと思います。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング