文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 似てる?

シナモン文鳥のシナちゃん、昨日のランチ会の続きです。

 

シナちゃんは後ろのシードのパッケージ写真が気になる様子。

モデルさんは、すらっとしたツヤツヤでカッコいい文鳥さんですね〜。さすがです。色は少し似ているでしょうか。

f:id:bunchobunbun:20210525105726p:image

同じ向きで並んでみると、まだまだ幼い感じですね。形はまるっこくて雰囲気がポワーンとしています。小さい子がカメラの前で緊張して立っているみたいな表情です。かわいい、かわいい。

一人前になるまではもう少しかかりそうです。

夢は大きく。がんばって!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング