文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん いろいろ詰め合わせ

最近のシナちゃんの写真でまだ載せてないものをお届けします。

 

f:id:bunchobunbun:20210613234022p:image

なぜか長い豆苗が浮かんでいる事が多いです。くわえて運んで遊んでいるのでしょう。

暑くなってきているので、見つけ次第せっせと回収しています。

 

f:id:bunchobunbun:20210613233612p:image

膨らんでお昼寝しているので、可愛すぎて撮ろうとするのですが、半径2メートルに入ると気付かれてしまいます。

スマホでは、遠くてぼやけてしまいます、、。

生き物の撮影は難しいですね。

 

 

f:id:bunchobunbun:20210613234216p:image

ハワイの野生の文鳥、すごいですね。あれだけの文鳥に囲まれてみたいです。可愛くて動けなくなりそう。

相模原にも文鳥さんがたくさんいる公園があるらしく、いつか行ってみたいものです。

 

f:id:bunchobunbun:20210613234410p:image

このあとお決まりのスマホ飛び乗り噛み付きタイムとなりました。平和に写真が撮りたいです。

 

そんなわけで、変わらず元気いっぱいのシナちゃんなのでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング