文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん ヘリから降りたら

シナモン文鳥のシナちゃん、このまえLEGOの赤いヘリに乗せてもらって空の散歩を楽しみました。そして無事にお友達のところへ送ってもらったようです。

お友達は、ヘリで登場したシナちゃんに、いったい何事かと興味津々。シナちゃんが説明を始めました。

f:id:bunchobunbun:20210701144532p:image

シナちゃん、「ドロボーさん」は名前とは違うんですよ。

慌てるお友達。すると、

f:id:bunchobunbun:20210701144547p:image

おまわりさんが来てくれました。

服役中のドロボーさんが脱獄したのを追ってきたそうです。手助けした仲間も一緒に捕らえてくれました。

f:id:bunchobunbun:20210701144558p:image

何を協力したのかよくわかりませんが、感謝されて良かったですね、シナちゃん♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング