文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 葉っぱタイム

おはようございます。シナちゃんは朝の葉っぱタイムを楽しんでおります。

f:id:bunchobunbun:20210802074631p:image

野菜のビタミン、たっぷり摂って下さいね。

f:id:bunchobunbun:20210802074651p:image

夢中で食べています。青梗菜は茎が太いので、容器から引っこ抜かれないので使いやすいです。

豆苗を入れると、ケージの中が豆苗畑みたいになりますから。

f:id:bunchobunbun:20210802074708p:image

届かないのに飲もうとしています。水差しからの方が美味しいですよー。

f:id:bunchobunbun:20210802074724p:image

満足したようです。おべんとうもばっちり✨

 

このあとケージに帰ったら、青菜の切れ端をせっせと水浴びプールに運んでおりました。

長持ちするといいねw。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング