文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 飛んできた

シナモン文鳥のシナちゃん、息子くんと相変わらず仲良しです。今日もおもちゃで一緒に遊んでいます。

上をやたらと気にするシナちゃん。

f:id:bunchobunbun:20210629000748p:image

f:id:bunchobunbun:20210629000806p:image

f:id:bunchobunbun:20210629000821p:image

何かが頭上を通って行ったようですね。

近づいてよく見せてもらいましょう!

f:id:bunchobunbun:20210629000837p:image

こちらはLEGOの赤いヘリコプターです。人形も乗っています。

シナちゃん、さっそく前の方にいる人にご挨拶しに行きました。快く乗せてもらえることになりました。

しかしその方、縞々の白い服を着ているようですが。

f:id:bunchobunbun:20210629000854p:image

ケージみたいなお部屋から抜け出てきたそうです。ちょっぴり怪しい雰囲気です。

ヘリコプターにはシナちゃんが止まるのに丁度いい場所がありました。

f:id:bunchobunbun:20210629000912p:image

プロペラより動かなくてとまりやすいですね。

あれ、なんだかシナちゃんが後ろを気にしています。

f:id:bunchobunbun:20210629000928p:image

...仲間に思われないように注意して下さいね。

では、いってらっしゃーい♪

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング