文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 味見されてプン

シナモン文鳥のシナちゃん、ハリネズミさんと仲良くおしゃべりしながらお食事中です。

f:id:bunchobunbun:20210602143117p:image

ハリネズミさん、いつも美味しそうにシードを食べるシナちゃんを見て何となく羨ましそうです。

そんな日の昼下がり...。

あれ、シナちゃん、困った顔してどうしました?

f:id:bunchobunbun:20210602143134p:image

あらー。餌入れにハリネズミさんがどっぷり入っています。

これは食べにくいですね。

長老のフクロウさんが気づいてくれました。

f:id:bunchobunbun:20210602143149p:image

シナちゃんはすっかりプンプンモード。

ハリネズミさん、一度食べてみたかったんですね。

まぁ、シナちゃんも、そんなに怒らずに。

いろいろとお互いさまですからー。

f:id:bunchobunbun:20210602143225p:image

ケージに戻ったシナちゃんに話を聞いたところ、迫力あるコメントをいただきました。

そこだけはどうしても譲れないシナちゃんなのでした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング