文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん おやつの時間

シナモン文鳥のシナちゃん、みんな揃っておやつの粟穂を食べています。

f:id:bunchobunbun:20210630002010p:image

オレンジのハリネズミさんの場所、お腹の羽毛をモフり放題でうらやましいです。

粟穂が大好きなシナちゃん、そんなことはお構いなしに、ぱくぱくと粟穂をついばんでいます。

f:id:bunchobunbun:20210630002028p:image

止まりません。一度食べたらやめられない、ぱくぱくぱくぱく...、

f:id:bunchobunbun:20210630002045p:image

あれ?位置がおかしいですね。そこはもしかして、粟穂ではないのでは???

f:id:bunchobunbun:20210630002100p:image

やはりハリネズミさんの鼻でした。シナちゃん、ハリネズミさんが半分浮いてしまっていますよ。

 

f:id:bunchobunbun:20210630002116p:image

ハリネズミさん、ご無事でよかったです。

間違えないように気をつけながら、仲良く過ごしてくださいね♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング