文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 体幹トレーニング

シナモン文鳥のシナちゃん、元気です♪

夏に向けてスタイルアップのため、体幹レーニングを始めたようです。

f:id:bunchobunbun:20210713161439p:image

基本の片足バランスに挑戦です。

2分くらいは簡単にできるので基礎はばっちりですね。

f:id:bunchobunbun:20210713161503p:image

次は玉乗りです。

いきなり難易度が上がりました。

はじめはずっこけてばかりで、危なっかしかったです。

何回かチャレンジしてようやくクリアし、ちょっと誇らしげにしていました。

f:id:bunchobunbun:20210713161521p:image

飛ぶのに踏み切れないから、降りるのも大変です。

どうにか下の段へ移りました。

f:id:bunchobunbun:20210713161541p:image

そして、なぜか背比べ。

ずいぶん、棒の丸いところをつついているとは思いましたが、それ、鳥の頭ではないです。

 

最後はブランコで仕上げですね。

f:id:bunchobunbun:20210713161604j:image

ぐいんぐいんと漕いでいます。

レンズに迫りすぎなシナちゃんでした。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング