文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 七夕の願い事

シナちゃんとハリネズミさんたち、みんなで集まっておしゃべり中です。

今日は7月7日なので七夕の話題のようですね。

シナちゃんは初めての七夕です。

f:id:bunchobunbun:20210707100512p:image

必ずしも叶うわけではないですけれど、シナちゃんもお願いしてみますか?

字が書けないので、お星様をくわえてお願いしてみましょう。

f:id:bunchobunbun:20210707100530p:image

シナちゃんのお願いは、スタイルの良いかっこいい文鳥さんになりたいとかでしょうか?それとも、もっと上手く飛べる様になりたいとかかしら?

ではどうぞ!

f:id:bunchobunbun:20210707100546p:image

な、なんと高尚な...!びっくりです!

シナちゃんも成長しましたねぇ。

すばらしいですよ、シナちゃん。ん??

あれ、みんなから少し離れたところに移動ですか?

f:id:bunchobunbun:20210707100610p:image

?何を?

f:id:bunchobunbun:20210707100627p:image

こっそりと可愛いお願いもしていました。

お願い事が叶うといいですね、シナちゃん!

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング