文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん なんだろう?

シナモン文鳥のシナちゃん、ケージの周りを点検中です。

すると、何やら見慣れないものが転がっています。

大きな黄色い丸い物体…。

気になったシナちゃんは立ち止まって眺めたり、つついたりしています。

f:id:bunchobunbun:20210526145142p:image

何でしょうね?

シナちゃんは何だと思いますか?

ボールかと思って上に乗ってみたようです。

f:id:bunchobunbun:20210526145149p:image

すると中から声が!

これは文鳥のキャルキャル(威嚇)の声ですねぇ。

黄色い物体は、どうやらボールではなかったようです。

開けてみると、誰かが出てきました。

f:id:bunchobunbun:20210526145211p:image

桜文鳥さんが入っていたようです。

色はずいぶん違うけど、同じ文鳥さんですよー。

f:id:bunchobunbun:20210526150228p:image

いつか本物の文鳥さんにも会えるかな?

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング