文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん トンネルの向こう側

シナモン文鳥のシナちゃん、今日ものんびり楽しく過ごしています。

ふと何か思いついたようですね。

f:id:bunchobunbun:20210623231424p:image

謎のお誘いを受けました。なんだか真剣。

トンネルって何のトンネルでしょう。

f:id:bunchobunbun:20210623231907p:image

あぁ、最近つついているキッチンペーパーの芯ですね。

いいですよ、一緒に覗いてみましょう。

せーの、

f:id:bunchobunbun:20210623232612p:image

...。

こ、これは異次元への通路...?!

写真に撮ったら、通り抜けると文鳥の国へワープできそうな1枚が撮れましたw。

反対から見ると、人間の目だけですよね。怖くないのかな?もしかして怖いもの見たさの肝試しだったりして。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング