文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

文鳥さん3日目

2021年3月19日(金)

シナモン文鳥さん、無事に3日目を迎えました。

今日も顔をみると、ピィピィと餌の催促です。

 

さて先ずは体重測定。

3日目の記録 体重16.45g

ちょっと軽いのかな?いったい孵化後何日目なのでしょうか。

食欲は相変わらず旺盛です。鳴き声が大きくなってきました♡

f:id:bunchobunbun:20210320150016p:image

夜、ごはんのあとには甘えるようにきゅうきゅう鳴いてくれて、もう可愛いすぎでした。

 

ケースの中のベストポジションは、もちろんのように保温電球の真横。直接触れないように、お菓子の缶の内側に付いていた紙を1センチくらい空けて巻いてあります。

f:id:bunchobunbun:20210320150035j:image

f:id:bunchobunbun:20210320150116p:image

気持ちよさそうです。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村