文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 小松菜好きなの

シナモン文鳥のシナちゃん、今日も元気です♪

朝から大好きな青菜を食べようとがんばっています。

入っているのは小松菜です。

とても気に入っているらしく、最後には白い部分だけになっていることが多いです。

f:id:bunchobunbun:20210603093403p:image

すごい姿勢からスタートしました。

え、そのまま上に平行移動?

f:id:bunchobunbun:20210603093427p:image

んー、無理がありますかね。

もう少し向きを変えた方が食べやすいと思いますよ〜。

f:id:bunchobunbun:20210603093454p:image

うん、上手!

f:id:bunchobunbun:20210603093522p:image

よく噛んで下さいね。

f:id:bunchobunbun:20210603093544p:image

あらー。落としちゃいました。

まだたくさんあるから頑張って!

f:id:bunchobunbun:20210603093605p:image

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング