文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん 角度は大事。

シナモン文鳥のシナちゃん、たぶん女の子(4か月)の若鳥さんです。

それでは、今日もカメラに向けてかわいくポーズを取ってくださいねー。

f:id:bunchobunbun:20210622234631p:image

うん、上品そう!

 

f:id:bunchobunbun:20210622234647p:image

お淑やかな感じでいいですね。よく見るとお弁当もついていますがw

最後は、んん?

f:id:bunchobunbun:20210622234704p:image

どーん。一気に幼い雰囲気になりました。

正面からはいつもの見慣れたシナちゃんなのでした。

 

撮るたびに、羽の膨らませ具合もあって、サイズが違って見えます。なかなか面白いです。

ここのところ、部屋中を高速で飛び回るのが楽しいようで、猛スピードであちこちを探検しています。

足場の悪いところにも平気で止まろうとするので、全く目が離せません。

まぁでも、元気なのが一番ですもんね♪たくさん遊んで下さいね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング