文鳥のもちもちな毎日

はじめて飼う文鳥の飼育日記

シナモン文鳥さん ロケット

シナモン文鳥のシナちゃん、暑いけれども毎日元気です。

今日は、科学博に来たようです。

f:id:bunchobunbun:20210710105350p:image

JAXAロケットに電気自動車でしょうか。

目新しいものがいっぱいですね。

ソラマチ も、15日から科学博を開催するようで、すでに「しんかい6500」が広場に置かれていました。

 

f:id:bunchobunbun:20210710105424p:image

いやいや、ロケットのフェアリング文鳥のくちばしではないですから。

f:id:bunchobunbun:20210710105659p:image

しっかり張り合ってますね。

でもロケットのスペックをあげるポイントはそこではないです。

f:id:bunchobunbun:20210710105811p:image

想像すると楽しいですよね。うまく宇宙遊泳できそうかな?

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


文鳥ランキング